ブログ

ヘアケアのポイント

こんにちは!TOKYO BEAUTY LABO.です!今回は美しい髪を保つためのヘアケアのポイントをご紹介します! まず、…

ブログ

よく眠れていますか?

梅雨に入り、ジメジメとした日が続きますね。 不眠の症状は一年中起こるので「ふ(2)み(3)ん」(不眠)と読む語呂合わせから毎月23日は「不眠の日」 日本人の約…

ブログ

今日は父の日

父の日は、父に感謝を表す日。アメリカ合衆国のドッド夫人が「母の日」にならって、父親に感謝するために白いバラを贈ったのが始まりと言われています 白い薔薇には、【…

ブログ

食事の重要性

食事は美容に大きな影響を与える重要な要素です。健康的な食生活を維持することは美容のために欠かせません。今日は美容に関連する食生活についての重要なポイントをご紹…

ブログ

ニキビ肌って。。

ニキビ肌にお悩みのお客様、多くいらっしゃいます脂質肌だからではないかも!? お肌が乾燥すると、乾燥を防ごうとお肌が『天然のクリーム』とも言われる《皮脂》を多く…

ブログ

セロトニンとは

セロトニンは、私たちの脳内で重要な役割を果たす神経伝達物質です。実は、私たちの日常生活に大きな影響を与えています。今回は、セロトニンの力についてご紹介します。…

ブログ

半身浴のすすめ

こんにちは!TOKYO BEAUTY です( ^ω^ )!本日は半身浴についてです。「半身浴」は全身浴に比べ、水圧がかからない分、身体への負荷が少ないのがメリ…