ブログ

疲労回復に良い食べ物?

 新生活スタートしましたね、皆様お身体の調子はいかがでしょうか?何かと疲れやすいこの季節、疲労回復にいい旬のお野菜をしょうかいします。たけのこ土の中でエネルギ…

ブログ

本文白玉酸素セラピーとは、【高濃度酸素+マイナスイオン】を浴びておいただくことで肌改善をして行くもので透明感のあるうる艶肌だへ導くメニューです主に、乾燥肌や疲…

ブログ

疲れ、溜まってませんか?

普段、「忙しい」「面倒」という理由から、シャワーを浴びるだけでお風呂をすませていませんか?“お風呂”の目的は、体を清潔にするだけではありません。湯船に浸かって…

ブログ

美容にいいお茶を紹介します。

緑茶 日本茶として親しまれる緑茶は、ポリフェノールの一種であるカテキンが豊富。カテキンは抗酸化作用を持っているので、肌の老化をケアしてくれるんです。 緑茶には…

ブログ

意外と知らない朝のスキンケア

夜よりも短時間で済ませてしまいがちなのが朝のスキンケアです。朝は忙しさからスキンケアをおろそかにしてしまうこともあるかもしれませんが、1日肌を守るためには朝の…

ブログ

日焼け止め、サボってませんか?

最近暖かくなり、日が出てきましたが、まだ大丈夫と日焼け止めをサボっている方いませんか?なぜ、紫外線対策をするのでしょうか。漠然とシミが増えるからと思われている…

ブログ

日本酒の美容効果??

日本酒に含まれる麹菌には細胞を活性化させる作用があるため、肌のシワやハリを取り戻す若返り効果も期待できます。また、日本酒を飲むと血液を固まりにくくする働きを持…

ブログ

ブロッコリーが昇格しました!

先日のブログでブロッコリーの美容効果について書きましたが、そのブロッコリーが農林水産省から、国民生活に重要な「指定野菜」に認定されました。 この指定野菜の追加…

ブログ

ブロッコリーの美容効果

ブロッコリーについて🥦 ブロッコリーにはビタミンCが豊富に含まれており、抗酸化作用があります。これにより、活性酸素による細胞の酸化を防ぎ、肌の老化を遅らせる効…

ブログ

パックの効果

パックは朝に使用する場合と夜に使用する場合で目的や美容効果が異なります。朝パックの主な目的は、乾燥した肌を保湿して化粧のりをアップさせること!そのため、朝専用…